静岡大学浜松キャンパスアカペラサークルAal-Liedに所属するヴォーカリスト6人組の日々をつづったブログです。

  あやめのシシカバぶる!きょうこのごろ記のナビゲーター   トップページ > しまちゃん  
あやめ解散ライブ特設ページへ!


-- - --/-- [--] - --:--


初ミノヤ!

2014 - 12/20 [Sat] - 21:01

おひさしぶりです、しまちゃんです。

先日なるちゃんがひさびさの更新をしてくれましたが

あやめのひさびさのステージまでこうしてブログも書いていけたらなあと思っています。

みなさん、ときどき見に来てくださいね!


さてさて!年の瀬が近づき、寒さもかなり増してますが

きょうはなんとなんと、メンバーのにっしーと一緒に

大阪のミノヤホールに初めてお邪魔してきました。

Aal-Liedの後輩「そふらん」の初大阪ライブ!

そふらん


アカペラ聴くのはひさびさ。

たぶんそふらん聴いたのは初めて。

でもそふらんメンバーの声聞いたら、すっごい懐かしい感じがして、

ほっこりしつつ、ソフトでランラン♪な気分になれました。

主催の洗濯日和さんをはじめ、他のバンドさんのステージも見応えたっぷりで

あっというまの2時間。ほんとに楽しい時間でした。

出演者のみなさん、ありがとうございました!

声かけてくれたそふらんのみんなもほんとにありがとう!



自分たちも1か月後歌い手側に回ると思うと、不安もすごく多いですが

みなさんにはハードでルンルン♪な気分に(笑)なってもらいたいなあと思ってますので
(あやめはソフトな感じではないかなとw)

1/17(土) あやめのステージもぜひお楽しみに!


ラストDAY

2012 - 03/17 [Sat] - 02:21


いよいよやってきました。


あやめさよなライブ!


きょうが解散ライブとか
昨日の練習が学内ラスト練習だったとか
もうあやめで歌う日常は来ないとか
とにかくまったく実感がわいてません。


今日もいつも通り
自然体でいて
楽しさが勝手にこみあげてくる
そんなステージにしたいと思っています。


4年間の集大成をお見せします。


まだ当日券が残っています。
ぜひFORCEにお越しください。

今日のあやめ

2012 - 03/11 [Sun] - 00:11



あやめは本日より東京に旅立ちます!



2年ぶりのあやめ@東京です。



全力で歌って
おもいっきり交流も楽しんできます!




-------------------------------------------------
【50Fes】
―五十大学合同アカペラサークルライブ―
全国の大学アカペラサークルがここに集結!
これが全国のアカペラだ!大学生のアカペラだ!
豪華スペシャルゲストも登場!

◇Day 2012/03/12’
◇Time OPEN10:30 / START 11:30 / CLOSE 21:00
◇Place 新宿文化センター 大ホール

<コンテンツ>
7分間サークルライブ、特別企画、全体合唱
スペシャルゲスト:TRY-TONE、ダイナマイトしゃかりきサ~カス
セッションステージゲスト:MaL、Takashi(SOLZICK)、Lyn
オープニングパフォーマンス:じゃ~んずΩ
全体合唱課題曲:アカペラでゆこう(TRY-TONE)

◇Price
<参加サークル>1,200円)
<一般、大学生>1,500円
<当日券>1,800円

◇HP
http://www.acappella50.jp

-------------------------------------------------

名古屋紀行

2012 - 03/04 [Sun] - 23:37


こんばんは。


きょうもあやめは夜練してきました!
もちろん近所迷惑にはならないようにw


けんちゃんが新潟に行ってきたり、まさが台湾に行ったり、
まぁみんな結構いろんなとこに行って来ている今日この頃ですが
僕も行ってきましたよ!


名古屋!!!


旅行で行ったわけでも
ショッピングに行ったわけでもなく…
ベースマン・ニシナの他バンドでの箱ライブを見に行ったのです。


サークルの友人たち6人とライブ当日の深夜12時過ぎに
突然行こーぜという話になり、
夕方4時頃出発ー!


下道で行ったため、ライブ開始にはちょっと間に合いませんでしたが
十分に楽しみました。


ベースマン・にしなの勇姿もしっかりと目に焼き付けてきました。
普段一緒にバンドやっているひとが違うバンドで歌っている姿を見るのは
ものすごくエキサイティングしちゃいますねw


写真とっとけばよかったな。


そんなライブ観戦を終え、友人たちと向かって
うまーいと補給したのがこれ。


つけめん


入口がものすごくせまくて
麺がほぼうどん状態の超太麺の逸品。


おいしゅうございました。


みなさんもお近くにお立ち寄りの際は一度行ってみてください!
栄駅3番出口のすぐ近くですよ。
ランチに行けば、なぜかカレーライスが食べ放題というサービスもやっておられるお店です。



みんなでおいしいものいーーーーーーっぱい食べて
さよなライブ当日はいーーーーーーーーーっぱい
はしゃぎましょう!


予約まだ受付中ですよー

ケーキ食放に行きたい!

2012 - 02/23 [Thu] - 19:43



やっと卒論終わりましたよーっと!



あとデータ整理だけをすれば、気持ちよく卒業できそうです。



ちょっと前の話になるんですが、先週金曜日に最後のゼミがあって、
そのゼミ後、先生が浜松駅前のオークラアクトシティホテルにケーキを食べに連れて行ってくれました!



普段はなかなか足を踏み入れることがない、オークラの30階。
同期みんなで若干そわそわしながら入店。
そしたら、街側の店の壁が一面ガラス張り!
小雪も散らついていて、いい景色でした!
でも残念ながら写真は撮り忘れましたー。



ケーキの写真はあるんですけどねw
2012_02_17_16_40_56.jpg



おいしかったです。
モンブランはほんと神ですね。
子供のときからなんでチーズケーキじゃなくて、モンブランに走らなかったんだろ?と思うくらい、いま大好きです。
チーズケーキもモンブランに次いで好きですけど。



スイーツ食べ歩きの旅とかしてみたいものですね。

 | HOME |  »

ライブ情報

.
.

プロフィール

あやめ

Author:あやめ
静岡大学浜松キャンパスAal-Lied所属4年生バンド

ライブのお誘い等ありましたら、ayamechan-6sai@hotmail.co.jpまでご連絡ください。



mixiコミュニティはこちら


掲示板-ライブの感想などお願いします!


☆過去ライブ☆
08.07.06 アカペラライブ@イオン市野SC
08.07.12 七夕ライブ@静大談話室
08.10.17 Aal-Lied&ごす交流会@静岡文芸大
08.10.26 碧風祭ストリートライブ@静岡文芸大
08.11.08 静大祭OP&ストリートライブ@静大浜松キャンパス
08.11.09 静大祭メインステージ@静大浜キャン
08.11.29 学生チャレンジステージ@浜名湖競艇場
08.12.13 第4回あかぺらの和ライブ@アピタ静岡店
09.02.08 城北ふれあい祭り@城北会館
09.02.15 青葉アカペラミュージックフェスティバル@イオン志都呂店
09.03.15 AROE×+α解散ライブOP@浜松FORCE
09.04.25 新歓大型ライブ@静大談話室
09.07.05 七夕ライブ@静大佐鳴会館ホール
09.07.12 第5回あかぺらの和ライブ@丸井静岡店A館前
09.10.24 アカペラライブ@ザザシティ浜松中央広場
09.10.25 青葉ミュージックフェスティバル@イオン志都呂店 
09.11.08 碧風祭@静岡文芸大
09.11.15 静大祭メインステージ&ストリートライブ@静大浜松キャンパス
09.11.29 東海地区国立大学文化祭@なゆた浜北ホール
09.12.06 HALアカペラクリスマス@サンストリート浜北
09.12.12 Aal-Lied主催ライブCATCH@イオン市野
09.12.17 自主ストリートライブ@浜松駅前
10.01.23 MAG@モレラ岐阜
10.02.14 城北会館ふれあい祭り
10.02.22 アカペラ紀行静岡編@多作
10.04.24 新歓大型ライブ@佐鳴会館
10.04.25 第4回CATCH@ザザシティ浜松
10.05.09 静岡あかぺら横丁春祭り@エスパルスドリームプラザ
10.05.15 想詞奏あい@プレ葉ウォーク浜北
10.06.19 Aal-Lied部内ライブ@城北会館
10.07.10 Vol.ZERO-8@ユースクエア
10.07.11 C.C.LIVE@ペガサート
10.09.12 熱海アカペラフェスティバル@熱海サンビーチ
10.09.25 静岡あかぺら横丁@ドリプラ清水
10.09.29 CAMPUS vol.3@名古屋栄MUJICA
10.10.09 やらまいかミュージックフェスティバル@静銀アゴラ
10.10.30 愛大祭@愛知大学
10.11.07 碧風祭@静岡文芸大
10.11.14 静大祭@静大浜松キャンパス
10.12.12 浜松まちなかにぎわいステージ@新浜松駅前
10.12.18 布北こども会クリスマスパーティー@城北会館
10.12.18 ウィルキンソン教授主催パーティー@佐鳴会館
11.01.09 浜北区成人式@浜北文化会館
11.02.13 布橋ふれあい祭り@城北会館
11.04.24 第5回CATCH@ザザシティ浜松中央広場
11.05.01 浜松駅前アカペラコンサート@浜松駅前北口広場キタラ
11.05.03 浜松まちなか大市@ザザシティスクリーン前
11.05.08 静岡あかぺら横丁~薫風ライブ~@ドリプラ清水
11.07.02 Aal-Lied主催ライブ@G-SIDE
11.08.27 アカパラvol.58@名古屋・パラダイスカフェ
11.09.11 静岡あかぺら横丁@ドリプラ清水
11.09.18 うなぎうた@浜松駅北口前広場
11.10.08 やらまいかミュージックフェスティバル@サンクンアクトプラザ
11.11.05 第3回 あかぺら Festa in 静岡@マルイ静岡店前
11.11.06 碧風祭@静岡文芸大
11.11.12 静大祭ストリート@静岡大学浜松キャンパス
11.11.13 静大祭ストリート&ファイナルステージ@静岡大学浜松キャンパス
11.12.18 GARDEN主催Xmasライブ@新静岡セノバ
12.01.08 浜北区成人式@浜北文化会館
12.02.18 アカパラvol.61@名古屋・パラダイスカフェ
12.03.11 50Fes@新宿文化センター
12.03.17 あやめさよなライブ@浜松FORCE
12.04.21 FAN2012@名古屋・鶴舞公園

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

