静岡大学浜松キャンパスアカペラサークルAal-Liedに所属するヴォーカリスト6人組の日々をつづったブログです。

  あやめのシシカバぶる!きょうこのごろ記のナビゲーター   トップページ > 2010年01月  
あやめ解散ライブ特設ページへ!


-- - --/-- [--] - --:--


現実逃避

2010 - 01/31 [Sun] - 19:46

只今、テスト勉強から現実逃避しているバーソンです…。
(^_^;)

次のライブの日程が決定したので書きます…。

イベント名:「アカペラ紀行 Vol.1~静岡編~(仮)」
ライブ名募集!!
らしいです…。

「場所」
ライブハウス多作で行います!!
http://maps.google.co.jp/maps?utm_campaign=ja&utm_medium=ha&utm_source=ja-ha-apla-jp-google-gm
ここですよ~!!
ついでに住所は東京都渋谷区渋谷1丁目12−24‎
飛べなかったらこれをgoogleマップなどに入れて調べてくださいなw

「ライブ日程」
2010年2月22日(月)
開場:12:00
開演:12:30
(夜公演の開演時間を優先させるため、さらに変更の可能性有り)

予定演奏時間:30分


予定集客人数:●●人程度(お知らせ下さい)

「料金」
前売:1500円+1ドリンク500円
当日:2000円+1ドリンク500円

チケット条件:メンバー1人につき1500円+1ドリンク500円を参加費としていただきます。
(本人が入場して聴くための料金です)

出演予定アーティスト
「あやめ」静岡大学Aal-Lied
「four*tune」:慶応WALKMEN(実力派1年生バンド)
「BREAK SENCE」:埼玉大学チョコレッツ(実力派のギャルバン)
↑チョコレッツって「おっくん」がいたとこだよ~!!^皿^
ついでには僕の勝手なイメージです…。(汗)

陸上でのイメージかな!?

多作ってとまた遠いなぁ~
ー∀ー

ぜひ見に来てくださいね~!!
チケットほしい人は一応コメントしてください!!

まだどぉすればいいか分かんないから…。(汗)
(^_^;)

おし!!テスト勉強頑張るぞ!!





…。
あれ!?












応募した時って30分で出したっけか!?
(^_^;)




Meets of Acappella in Gifu

2010 - 01/25 [Mon] - 15:06

Meets of Acappella in Gifu

に出演してきました~!!
(^O^)/


今回は「モレラ岐阜」という日本最大級のショッピングセンターで歌ってきました!!


いや~俺らが出れるなんて夢にも思っていませんでしたよw
(^_^;)




すべてはイオン志都呂ライブでのHALNAさんの一言「MAGっていうイベントを企画してるので来てください!!」に始まりました!!


はじめは軽い気持ちで「OK!!」を出したんですが…。出演バンドを見てみるとヤバかった!!



「apolo」
「Sonicboom」
「ひろし」
「神龍」


って!!
何でこんなに上手いバンドがいっぱいいるんだよ~!!
(T0T)


そっからみんなで猛練習です!!

新曲の「いちご」も楽譜ができたのは今月だし…。

みんなで必死に音取りをして~踊りを考えて~ただひたすらに練習!!


練習やってて気づきました…。



高い!!


五線譜から勢いよく飛び出してましたよw
ピョーン♪ってw




そんな感じで前日まで必死こいて練習しましたさ!!


当日はレンタカーを借りて向かいました!!



あやメンは運転経験乏しいんで僕が運転していきました!!



2時間30分の旅路!!

まぁ楽しかった!!


だけど120km/hで走ってるのに後ろが大渋滞って何!?


って激萎えながら着きました。


いや~緊張しました!!


マサなんかテンポ間違えるしw


そんで「TAKE2!!」ってなりましたさ…。
(;一_一)


オレは「いちご」の一番盛り上がるところで声が出なくて撃沈しました…。
orz


「オレンジ」
は個人的にはよかったw


緊張も取れたし自分のやりたいこともできました!!b


「シシカバブー


HEY!!


でした!!




やはり「シシカバブー」人気がありますねw


「いちご」はどおだったんだろか!?


メッチャ踊ったんだけどそれが良かったのか悪かったのか…。



皆さんどうでした!?



その意見があやめ成長させるのです!!



そろそろ長いんで終わりますね…。



これからも「見てくれる人を楽しませる」事をコンセプトに頑張っていくので応援よろしくお願いします!!

MAG!

2010 - 01/23 [Sat] - 02:19

最後だとおww
どうなるか分かりませんが、今回は抱負ではなくライブのお知らせをします!!

明日23日は、モレラ岐阜でMAG(Meets of Acapella in Gifu)が行われます!!

詳細

MAG ~ Meets of Acappella in Gifu ~
『アカペラで始まる出会い 岐阜で繋がるアカペラの輪』

【日時】2010年1月23日(土)12:00~17:00
【場所】モレラ岐阜 スノープラザ (岐阜県本巣市三橋1100)
   
    HP http://www.malera-gifu.com/page/
    ショッピングモール内での無料イベントです☆

【出演】
バンド詳細は、MAGのHP。
またはMAG mixiコミュからどうぞ☆

<1部> 12:00~13:55予定
●apolo (愛知/インカレ)
●Bloom (岐阜/岐阜アカペラサークルFree Note)
●プラネテス (愛知/社会人)
●あやめ (静岡/静岡大学浜松キャンパスAal-Lied)
●Sonicboom (愛知/名古屋大学JP-act)
●なにわチョーク (大阪/ 大阪大学inspiritual voices)
●AE (静岡/静岡大学浜松キャンパスAal-Lied)
●Promise (愛知/名古屋外国語大学La voix)
●ひろし (愛知/社会人)
●ひよこサブレ (東京/東京大学LaVoce)

<2部> 14:30~17:00予定
●SLaW (岐阜/岐阜アカペラサークルFree Note)
●tiptop(新潟/新潟大学MUSE)
●SOLA (石川/社会人)
●Palestrina (広島/広島大学Plaza De Espana)
●Cheerful Tune (愛知/社会人)
●神龍 (京都/京都大学Crazy Clef)
●poporush (滋賀/社会人)
●レトロ (愛知/愛知教育大学Premier)
●Baroon6 (静岡/静岡大学浜松キャンパスAal-Lied)
●flap (岐阜/岐阜アカペラサークルFree Note) 
●polaris (東京/早稲田大学Street Corner Symphony)
●Raku (岐阜/FreeNote・・・を応援しています!)




初県外進出!!!
あやめメンバーみんなが張り切って今回のライブを盛り上げていきますよー\(^○^)/

ライブで共演させていただくバンドさんは、東京、広島、大阪など様々な地区からのバンドさんということで、静岡では聞けないようなアカペラライブになるかと思います★☆
楽しみじゃー!!!!!!!!!!!

皆さん是非お越しください☆



がんばるぞ!!!!!

今日はMAGだよー

2010 - 01/23 [Sat] - 02:18


やばい…もう2時すぎたw


てか今日ライブなのに…最近3日間レポートとかその他諸々でかなりの睡眠不足www


まぁ行きの車のなかで寝ればなんとかなるよ!←


あいば運転ありがと!


なんてったってきょうはMAGだからね!!!


もう一回言います


きょうはMAGだからね!!!



このテンションの高さで疲れなんて簡単に吹き飛ばせる気がするのです。


あーほんっと今日のライブは楽しみです★


あやめにとっては初の県外進出


これまでチャンスは合ったけど、都合が悪かったりでなかなか県外のライブには出れなかったのです


MAGには全国各地のほんとにすばらしいバンドさんが集結されるということで、みなさんの演奏を聴けることもすごく楽しみです


出演者のみなさん、スタッフのみなさん、そして数時間後にたまたま会場におられるお客様のみなさん!


きょうはどうぞよろしくおねがいしまーす(´∀`)


あやめはきょうもステージで自分たちのアカペラを出し切りたいと思います!


さてさて出発時間まであと5時間きったw


そろそろ寝んと本気で声が出ん(+o+)まぁボイパだし関係ないんですけどねw


モレラ岐阜到着まであと8時間。

2010年の抱負②

2010 - 01/19 [Tue] - 11:26

ひゃっほーう2番乗りだぜ♪


最後じゃなければ問題ないのでよかったです。


さてさて早速今年の抱負でも書こう↑↑


まず


20歳になる!!!


いつまでも子供でいたいけど(子供の特権は最強w)、もうここまできたら早く成人したいなーとか思うわけです、



今年の抱負~アカペラ編~
・あやめではにしなの妻になる←ちょw
・演奏中に孤独感を感じない、感じさせない←めっちゃ寂しいんやで
・オレンジをもっともっとお客さんに伝えていける曲にする←ほかの曲もやれよ(・∀・)
・みんなに安心感を与えられるようになる←これめっちゃ大事!
・中途半端な演奏をしない
・あやとさん+ひらしんさん+かずまさん+しゅんさん+ひかひか+むっくさん+河田さん…←ただのいいとこどりw


細かい目標はまだありますが、とりあえずこんなもんです。
安心感を与えられるように…っていうのが一番かな★


では続いて
今年の抱負~私生活編~
・脱半しまする!!
・まわりのみーんなをたーいせつにする
・気づいてあげられるひとになる
・小学生に戻る
・大人の女性をわかるひとになる
・「いっしょにいると落ち着くわぁ」って言われる距離感をもつ
・優しいだけは卒業ッ(≧∀≦)
・男らしい女も手に入れたい…別に変な意味じゃないよ!www



ふぅ授業中に話聞きながら書くのは大変だった(°∀°)



今年もあやめは楽しんで楽しんで楽しんで楽しんでもらって、みんなであーだこーだしながら成長していければ…って思っています。
みなさん、今年もよろしくお願いします。


さてさて次はだれが書いてくれるのかなー?


どうせ最後はあきとぅーp(^-^)q

2010年の抱負

2010 - 01/17 [Sun] - 13:12

やっほう一番乗りだぜ!ヾ(゚∀゚)ノ


2010年の抱負かぁ・・・
去年の抱負すら覚えていないぜ^p^


2010年もやはりアカペラづけで頑張ろうかな!
μ箱手に入れたし、自分の声を解析しなきゃ!


ということで今年の抱負


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  ★イメチェン☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







わお素敵!俺もリア充になる!

なんてね^p^


外見だけのイメチェンじゃなくて、社会になじめるような人間になるために中身からイメチェンしたいなって思います。


声、価値観、対人関係、外見、楽譜作成
いつでも人を呼べる部屋作り
明日やろうは馬鹿野郎を他人に言えるようになる
石原さとみ様、戸田恵梨香様に会う
朝起きたら水嶋ヒロになってる
かわったよねって言われる
先輩のこと・・・す、好きです!って言われる
女神にはぐされる







いろんなことがんばっぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



どうせ最後はあきとぅー^p^



p.s



youtubeあやめ動画が知らない間に300再生を超えていたので記念に再うp!




いまさらですが

2010 - 01/12 [Tue] - 14:41



やばい、ブログが過疎ってる…



みなさん、あけおめことよろです♪



2010年ですよ、2010年!!!



小学生のころ2010年なんて遠い未来やわーなんて思ってたのに




気づいたら10年経ってしまいましたね(^O^)



それなりに年とりましたよ



まぁそんなこんなで一昨日、昨日あやめメンバーはみんな成人式でした★



地元で中学や高校の同窓会で楽しんできたという感じでしょうねw




個人的には中学の同窓会に行けなかったことがすごく残念でした…




僕の母校は一学年250人くらいだったのですが、同じ高校に進んだ人はだれもいなくて、




卒業以来ほとんど会う機会はなくて…




みんな京都駅のほうに行くのに、ひとりだけ琵琶湖に向かってたわけですwww



高校もクラスでひとりだけ県外出身で入学式は超アウエーでした。みんなの出身中学聞いても全然わかんなかったですからねw



今回そのみんなに会うチャンスを見事に逃しました




もったいないです




好きな子が遊びに誘ってるのに、それを意味もなく断るくらいもったいないことしました




これは冗談です




にっしーが鍋に使う長ネギを切り終わった後の生ごみを見て




「ちょ!!まだここの部分切れば全然食べれるから!!」




とあいばに言うくらいもったいないです




これは実話です




さてさて、まだ未成年のメンバーがいますが、せっかく成人式を迎えたということで




大人の仲間入りをした抱負でもメンバー全員に述べてもらいましょう




ちなみに形式は自由とします




エントリが最後になってしまったひとはにしなさん考案の罰ゲームを受けてもらいます




それではスタート!

 | HOME | 

ライブ情報

.
.

プロフィール

あやめ

Author:あやめ
静岡大学浜松キャンパスAal-Lied所属4年生バンド

ライブのお誘い等ありましたら、ayamechan-6sai@hotmail.co.jpまでご連絡ください。



mixiコミュニティはこちら


掲示板-ライブの感想などお願いします!


☆過去ライブ☆
08.07.06 アカペラライブ@イオン市野SC
08.07.12 七夕ライブ@静大談話室
08.10.17 Aal-Lied&ごす交流会@静岡文芸大
08.10.26 碧風祭ストリートライブ@静岡文芸大
08.11.08 静大祭OP&ストリートライブ@静大浜松キャンパス
08.11.09 静大祭メインステージ@静大浜キャン
08.11.29 学生チャレンジステージ@浜名湖競艇場
08.12.13 第4回あかぺらの和ライブ@アピタ静岡店
09.02.08 城北ふれあい祭り@城北会館
09.02.15 青葉アカペラミュージックフェスティバル@イオン志都呂店
09.03.15 AROE×+α解散ライブOP@浜松FORCE
09.04.25 新歓大型ライブ@静大談話室
09.07.05 七夕ライブ@静大佐鳴会館ホール
09.07.12 第5回あかぺらの和ライブ@丸井静岡店A館前
09.10.24 アカペラライブ@ザザシティ浜松中央広場
09.10.25 青葉ミュージックフェスティバル@イオン志都呂店 
09.11.08 碧風祭@静岡文芸大
09.11.15 静大祭メインステージ&ストリートライブ@静大浜松キャンパス
09.11.29 東海地区国立大学文化祭@なゆた浜北ホール
09.12.06 HALアカペラクリスマス@サンストリート浜北
09.12.12 Aal-Lied主催ライブCATCH@イオン市野
09.12.17 自主ストリートライブ@浜松駅前
10.01.23 MAG@モレラ岐阜
10.02.14 城北会館ふれあい祭り
10.02.22 アカペラ紀行静岡編@多作
10.04.24 新歓大型ライブ@佐鳴会館
10.04.25 第4回CATCH@ザザシティ浜松
10.05.09 静岡あかぺら横丁春祭り@エスパルスドリームプラザ
10.05.15 想詞奏あい@プレ葉ウォーク浜北
10.06.19 Aal-Lied部内ライブ@城北会館
10.07.10 Vol.ZERO-8@ユースクエア
10.07.11 C.C.LIVE@ペガサート
10.09.12 熱海アカペラフェスティバル@熱海サンビーチ
10.09.25 静岡あかぺら横丁@ドリプラ清水
10.09.29 CAMPUS vol.3@名古屋栄MUJICA
10.10.09 やらまいかミュージックフェスティバル@静銀アゴラ
10.10.30 愛大祭@愛知大学
10.11.07 碧風祭@静岡文芸大
10.11.14 静大祭@静大浜松キャンパス
10.12.12 浜松まちなかにぎわいステージ@新浜松駅前
10.12.18 布北こども会クリスマスパーティー@城北会館
10.12.18 ウィルキンソン教授主催パーティー@佐鳴会館
11.01.09 浜北区成人式@浜北文化会館
11.02.13 布橋ふれあい祭り@城北会館
11.04.24 第5回CATCH@ザザシティ浜松中央広場
11.05.01 浜松駅前アカペラコンサート@浜松駅前北口広場キタラ
11.05.03 浜松まちなか大市@ザザシティスクリーン前
11.05.08 静岡あかぺら横丁~薫風ライブ~@ドリプラ清水
11.07.02 Aal-Lied主催ライブ@G-SIDE
11.08.27 アカパラvol.58@名古屋・パラダイスカフェ
11.09.11 静岡あかぺら横丁@ドリプラ清水
11.09.18 うなぎうた@浜松駅北口前広場
11.10.08 やらまいかミュージックフェスティバル@サンクンアクトプラザ
11.11.05 第3回 あかぺら Festa in 静岡@マルイ静岡店前
11.11.06 碧風祭@静岡文芸大
11.11.12 静大祭ストリート@静岡大学浜松キャンパス
11.11.13 静大祭ストリート&ファイナルステージ@静岡大学浜松キャンパス
11.12.18 GARDEN主催Xmasライブ@新静岡セノバ
12.01.08 浜北区成人式@浜北文化会館
12.02.18 アカパラvol.61@名古屋・パラダイスカフェ
12.03.11 50Fes@新宿文化センター
12.03.17 あやめさよなライブ@浜松FORCE
12.04.21 FAN2012@名古屋・鶴舞公園

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

