静岡大学浜松キャンパスアカペラサークルAal-Liedに所属するヴォーカリスト6人組の日々をつづったブログです。

  あやめのシシカバぶる!きょうこのごろ記のナビゲーター   トップページ > 2012年02月  
あやめ解散ライブ特設ページへ!


-- - --/-- [--] - --:--


この選択は正しかったのか・・・?

2012 - 02/27 [Mon] - 00:56

はい、卒論も書いてようやく休みに入れるー、と思ってたのに休みにならないことに愕然としているマサです。




今日も研究室でした。僕は大学院に行くのでこの生活があと2年続くわけなのですが・・・。

























俺の体はもつのか!!!???

















・・・・・・失礼、少し心が乱れました。


いかんいかん、おちつけー俺、おちつくんだー・・・





よし、落ち着いた。








さて、私の研究室がいかにきついかなど、みなさんにとってどうでもいいことはさておき・・・











下の記事にも書いているように、アカパラVol61に僕たちあやめ、参加してまいりました!



しかし残念ながら僕だけ研究室が忙しく、みんなといっしょに行くことができませんでした。


なので新幹線でひとりさみしく・・・









ぼっちじゃないんだからね!!!



























ぼ、ぼっちじゃないんだからね!!!!!!







大事なことなので2度(ry











まぁ・・・ぼっちだったけど・・・

















そんなこんな(?)で頑張って歌いました!

アカパラは2回目ということもあったのか、緊張しすぎることもなく楽しく歌うことができました!



最近アカペラできていませんでしたが、やっぱアカペラ楽しいなーと改めて感じることのできたライブとなりました!





さて、このメンバーでアカペラをするのもあと少し!









悔いの残らないように、残り少ない時間を全力で突き進むぜ!!!!



頑張っていこうと心新たにしたマサでしたー、ノシ


アカパラVol61!

2012 - 02/24 [Fri] - 09:23

報告が遅くなりましたが、18日にアカパラに出演させていただきました!

アカパラは楽しいですね!

っていうか名古屋のアカペラライブには楽しい思い出がたくさんあります!


アカパラに呼んでいただいたのは2回目なんですけども、またこうしてアカパラにでれてあやめとしてすっごい嬉しかったです。

卒論発表直前だったのにもかかわらず、あやめで出演したい!と食いつきましたし



そんなこんなで、いってきましたパラダイスカフェ21

今回は相羽の愛車でいってまいりました。

無駄にかっこいいお車でした

おれもいつか車をもちたいものです。とにかく緑色の車がいいです。緑。緑。

緑のデミオとかに目を付けております。どなたかいい緑色の車紹介してくださいまし。


今回のアカパラは

むびっとさん
ドロップさん
ARO27さん
ガールズギャルズさん
Queen's Tears Honey(Guest) さん

というラインナップでした。

アカペラライブによく行っている方はおわかりかもしれませんが、

ほっとんどのグループが歌いながらめっちゃ動きます。

劇なんかもします。

あやめの専売特許がここでは普通になってしまうというすごさ

外は寒いのに、中は高温多湿になっておりました。


そんななかあやめは

らぶぴー
いちご
じょいふる
クリスマスメドレー
オレンジ
シシカバブ

というセトリでのぞみました。

我ながら季節感のあるセトリです。(2月下旬)


今回はめずらしく私めがMC(Master of Celemony=マスターオブセレモニー=ますお)が多目でしたが、やっぱむずかしいですねますおは・・・

本番になると口が回らないですもん

さよなライブまでにはなんとかますおがまともにできるようにしておきます。


あと、アカパラは、出演者が大弾幕みたいなのにバンド名やメンバー名を記します。

もちろんあやめの名前もでかでかと示してあります。

こちらになります

DCIM0240-2.jpg


ちょっと小さいですが許してください。LUMIX Phoneのすばらしい画質にFC2がおいついていないだけなのです。


さて、最後になりましたが、あやめさよなライブのチケット絶賛発売なうなので、もしよろしければ買ってください!がんばりますから!





ケーキ食放に行きたい!

2012 - 02/23 [Thu] - 19:43



やっと卒論終わりましたよーっと!



あとデータ整理だけをすれば、気持ちよく卒業できそうです。



ちょっと前の話になるんですが、先週金曜日に最後のゼミがあって、
そのゼミ後、先生が浜松駅前のオークラアクトシティホテルにケーキを食べに連れて行ってくれました!



普段はなかなか足を踏み入れることがない、オークラの30階。
同期みんなで若干そわそわしながら入店。
そしたら、街側の店の壁が一面ガラス張り!
小雪も散らついていて、いい景色でした!
でも残念ながら写真は撮り忘れましたー。



ケーキの写真はあるんですけどねw
2012_02_17_16_40_56.jpg



おいしかったです。
モンブランはほんと神ですね。
子供のときからなんでチーズケーキじゃなくて、モンブランに走らなかったんだろ?と思うくらい、いま大好きです。
チーズケーキもモンブランに次いで好きですけど。



スイーツ食べ歩きの旅とかしてみたいものですね。

10代って若い!

2012 - 02/21 [Tue] - 20:12

もう2月も終わりですが、まだまだコタツにお世話になってしまいますね。


卒論は終わったのに、きょうも研究室に5時間くらい行ってました。
明日も行かなければならないという(^0^)/
でも研究室に行けば、同期や先輩、後輩に会えるので、実は意外と楽しみだったりしますw


さてさて、昨日のブログのラストで何やら匂わせた解散ライブの新情報。


気になって、今日も訪問してくださった方がいれば、ありがとうございます!
このエントリのタイトルが若干のヒントになっております。


「10代って若い」


もしこれだけで「もしや…!」と思った方がいれば、相当Aal-Liedに詳しい方ですね!
あまり引っ張ってもあれなので、公開します!


Aal-Lied所属の後輩イケイケバンドのぺれててが!
友情出演してくれることになりましたー!!



どーん!
ぺれてて



mixiやっている方がいましたら、こちらも参照してください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5830075


勢いのあるナンバーを
それはそれはヤロバンならではの迫力をもって伝えてくれる
僕らも大好きなバンドです。
イケメン揃いですよ。



当日はぺれててのステージにも乞うご期待を!

カウントダウンスタート!

2012 - 02/20 [Mon] - 20:38


こんにちは。
卒論が3日前に完全に終わって
あとは単位さえ足りてれば卒業確定のしまちゃんです。


メンバー全員、卒論やら研究やら海外研修?やらに追われ、
2月に入ってからはほとんど顔を合わせることもできてません(T.T)


そんななか、昨年初出演させて頂いて、
ほんっとにあやめメンバーが大好きになったアカパラになんと再びお誘い頂き、
一昨日出演してきました!


今回はメンバーチェンジや解散を控えたバンドさんばかりとの共演。
どのバンドもいろんな想いを背負って、ステージに立たれているようでした。
そういう場に接するとやっぱり感じるものはありましたね。
最後の最後まで全力でやりぬきたいと改めて思いました。
出演者、スタッフ、そしてアカパラにご来場くださった皆さん、ありがとうございました!
前売りで完売するくらいの大盛況のなか、歌えて本当にうれしかったです。


アカパラ出演を終えて、もうついにあやめラストライブまで一か月をきりました。
いよいよカウントダウンがスタートですね!
というわけで!


今日から毎日ブログ更新していきまーす!


さらにさらに!
明日ライブの新情報を公開予定!
お楽しみに!

浜松にて大雪・・・。

2012 - 02/02 [Thu] - 17:10

最近寒いですね~
って聞き飽きるほど聞くでしょうが…ホントにヤバい!!


なんてったって今日!!2月2日は浜松でも雪が降りましたよ!!
↓↓
422312_119751034814524_100003388839297_101236_862542518_n_convert_20120202171311.jpg


ヤバいでしょ!?

研究の合間にこの雪化粧を見て心を癒してるオレ…。
*´∀`*
クールなオレを想像してしてみてくださいな♪


そんな事はさておき…。
^^;

昨日はメンバー4人で練習でした~!!
一人は研究室で、もう一人(女)はベトナムに飛んできました~♪
´∀`ノシ

だから新曲の練習がほとんどでしたね~

さよなライブでしか歌いませんから是非とも来てくださいね!!

以下詳細
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[あやめさよなライブ]
~秋田と野郎のメッセージ~

日時:2012年3月17日(土曜日)
    15:30 開場
    16:00 開演
    18:30 終演
    20:00 打ち上げ(場所は未定)
場所:浜松FORCE
チケット料金500円(ドリンク無し)
※当日はドリンク販売は行っておりません
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


チケットはブログ上部にバナーがあるので飛んでみてくださいな~♪
皆さんのおこしをお待ちしております♪

 | HOME | 

ライブ情報

.
.

プロフィール

あやめ

Author:あやめ
静岡大学浜松キャンパスAal-Lied所属4年生バンド

ライブのお誘い等ありましたら、ayamechan-6sai@hotmail.co.jpまでご連絡ください。



mixiコミュニティはこちら


掲示板-ライブの感想などお願いします!


☆過去ライブ☆
08.07.06 アカペラライブ@イオン市野SC
08.07.12 七夕ライブ@静大談話室
08.10.17 Aal-Lied&ごす交流会@静岡文芸大
08.10.26 碧風祭ストリートライブ@静岡文芸大
08.11.08 静大祭OP&ストリートライブ@静大浜松キャンパス
08.11.09 静大祭メインステージ@静大浜キャン
08.11.29 学生チャレンジステージ@浜名湖競艇場
08.12.13 第4回あかぺらの和ライブ@アピタ静岡店
09.02.08 城北ふれあい祭り@城北会館
09.02.15 青葉アカペラミュージックフェスティバル@イオン志都呂店
09.03.15 AROE×+α解散ライブOP@浜松FORCE
09.04.25 新歓大型ライブ@静大談話室
09.07.05 七夕ライブ@静大佐鳴会館ホール
09.07.12 第5回あかぺらの和ライブ@丸井静岡店A館前
09.10.24 アカペラライブ@ザザシティ浜松中央広場
09.10.25 青葉ミュージックフェスティバル@イオン志都呂店 
09.11.08 碧風祭@静岡文芸大
09.11.15 静大祭メインステージ&ストリートライブ@静大浜松キャンパス
09.11.29 東海地区国立大学文化祭@なゆた浜北ホール
09.12.06 HALアカペラクリスマス@サンストリート浜北
09.12.12 Aal-Lied主催ライブCATCH@イオン市野
09.12.17 自主ストリートライブ@浜松駅前
10.01.23 MAG@モレラ岐阜
10.02.14 城北会館ふれあい祭り
10.02.22 アカペラ紀行静岡編@多作
10.04.24 新歓大型ライブ@佐鳴会館
10.04.25 第4回CATCH@ザザシティ浜松
10.05.09 静岡あかぺら横丁春祭り@エスパルスドリームプラザ
10.05.15 想詞奏あい@プレ葉ウォーク浜北
10.06.19 Aal-Lied部内ライブ@城北会館
10.07.10 Vol.ZERO-8@ユースクエア
10.07.11 C.C.LIVE@ペガサート
10.09.12 熱海アカペラフェスティバル@熱海サンビーチ
10.09.25 静岡あかぺら横丁@ドリプラ清水
10.09.29 CAMPUS vol.3@名古屋栄MUJICA
10.10.09 やらまいかミュージックフェスティバル@静銀アゴラ
10.10.30 愛大祭@愛知大学
10.11.07 碧風祭@静岡文芸大
10.11.14 静大祭@静大浜松キャンパス
10.12.12 浜松まちなかにぎわいステージ@新浜松駅前
10.12.18 布北こども会クリスマスパーティー@城北会館
10.12.18 ウィルキンソン教授主催パーティー@佐鳴会館
11.01.09 浜北区成人式@浜北文化会館
11.02.13 布橋ふれあい祭り@城北会館
11.04.24 第5回CATCH@ザザシティ浜松中央広場
11.05.01 浜松駅前アカペラコンサート@浜松駅前北口広場キタラ
11.05.03 浜松まちなか大市@ザザシティスクリーン前
11.05.08 静岡あかぺら横丁~薫風ライブ~@ドリプラ清水
11.07.02 Aal-Lied主催ライブ@G-SIDE
11.08.27 アカパラvol.58@名古屋・パラダイスカフェ
11.09.11 静岡あかぺら横丁@ドリプラ清水
11.09.18 うなぎうた@浜松駅北口前広場
11.10.08 やらまいかミュージックフェスティバル@サンクンアクトプラザ
11.11.05 第3回 あかぺら Festa in 静岡@マルイ静岡店前
11.11.06 碧風祭@静岡文芸大
11.11.12 静大祭ストリート@静岡大学浜松キャンパス
11.11.13 静大祭ストリート&ファイナルステージ@静岡大学浜松キャンパス
11.12.18 GARDEN主催Xmasライブ@新静岡セノバ
12.01.08 浜北区成人式@浜北文化会館
12.02.18 アカパラvol.61@名古屋・パラダイスカフェ
12.03.11 50Fes@新宿文化センター
12.03.17 あやめさよなライブ@浜松FORCE
12.04.21 FAN2012@名古屋・鶴舞公園

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

