静岡大学浜松キャンパスアカペラサークルAal-Liedに所属するヴォーカリスト6人組の日々をつづったブログです。

  あやめのシシカバぶる!きょうこのごろ記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> バーソン > Meets of Acappella in Gifu  
あやめ解散ライブ特設ページへ!


-- - --/-- [--] - --:--


Meets of Acappella in Gifu

2010 - 01/25 [Mon] - 15:06

Meets of Acappella in Gifu

に出演してきました~!!
(^O^)/


今回は「モレラ岐阜」という日本最大級のショッピングセンターで歌ってきました!!


いや~俺らが出れるなんて夢にも思っていませんでしたよw
(^_^;)




すべてはイオン志都呂ライブでのHALNAさんの一言「MAGっていうイベントを企画してるので来てください!!」に始まりました!!


はじめは軽い気持ちで「OK!!」を出したんですが…。出演バンドを見てみるとヤバかった!!



「apolo」
「Sonicboom」
「ひろし」
「神龍」


って!!
何でこんなに上手いバンドがいっぱいいるんだよ~!!
(T0T)


そっからみんなで猛練習です!!

新曲の「いちご」も楽譜ができたのは今月だし…。

みんなで必死に音取りをして~踊りを考えて~ただひたすらに練習!!


練習やってて気づきました…。



高い!!


五線譜から勢いよく飛び出してましたよw
ピョーン♪ってw




そんな感じで前日まで必死こいて練習しましたさ!!


当日はレンタカーを借りて向かいました!!



あやメンは運転経験乏しいんで僕が運転していきました!!



2時間30分の旅路!!

まぁ楽しかった!!


だけど120km/hで走ってるのに後ろが大渋滞って何!?


って激萎えながら着きました。


いや~緊張しました!!


マサなんかテンポ間違えるしw


そんで「TAKE2!!」ってなりましたさ…。
(;一_一)


オレは「いちご」の一番盛り上がるところで声が出なくて撃沈しました…。
orz


「オレンジ」
は個人的にはよかったw


緊張も取れたし自分のやりたいこともできました!!b


「シシカバブー


HEY!!


でした!!




やはり「シシカバブー」人気がありますねw


「いちご」はどおだったんだろか!?


メッチャ踊ったんだけどそれが良かったのか悪かったのか…。



皆さんどうでした!?



その意見があやめ成長させるのです!!



そろそろ長いんで終わりますね…。



これからも「見てくれる人を楽しませる」事をコンセプトに頑張っていくので応援よろしくお願いします!!


はじめまして!

初めまして^^!
MAG、見に行った者です!

現在は名古屋外大でアカペラやってますが、
地元が浜松なので、
なんとなく親近感もって見てました←

一目ぼれです><!
ハーモニーだけじゃなく、視覚で人を楽しませるアカペラ、
大好きです^^*素敵でした!
今度地元帰った時に是非見れたらなあって思いますっ

がんばってください!応援してます^^♪

コメントありがとうございます!
MAGすごかったですよね!みなさん本当にうまくて・・・
俺はこの方向性すごい気に入ってるんで、これからも暖かくみまもってくださるとありがたいです><。
ぜひ共演なんかも!

見た目でも楽しんで頂けたのなら、それはこのバンドにとって一番の喜びです♪
他のバンドさんに音的に劣る分、違うとこで目立とうぜ!って言ってステージに立っていたのでw

これからさらに進化させていくので、今後もよろしくお願いします!けんちゃんも言ってますが、ぜひ共演したいですね!!

コメントありがとうございます!!

リードをやってる相羽と言います!!
一目ぼれって・・・。本当に嬉しいです!!
しまちゃんも言ってるように見せるアカペラを目指している僕らにとって一番うれしい言葉です!!

僕らはまだまだ実力不足のバンドなのでこれからも試行錯誤して上を目指していきます!!

名古屋外大なら静大ともそんなに離れていないのでライブなどで共演しましょうね!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayamechan6sai.blog79.fc2.com/tb.php/71-01ca5ca8

 | HOME | 

ライブ情報

.
.

プロフィール

あやめ

Author:あやめ
静岡大学浜松キャンパスAal-Lied所属4年生バンド

ライブのお誘い等ありましたら、ayamechan-6sai@hotmail.co.jpまでご連絡ください。



mixiコミュニティはこちら


掲示板-ライブの感想などお願いします!


☆過去ライブ☆
08.07.06 アカペラライブ@イオン市野SC
08.07.12 七夕ライブ@静大談話室
08.10.17 Aal-Lied&ごす交流会@静岡文芸大
08.10.26 碧風祭ストリートライブ@静岡文芸大
08.11.08 静大祭OP&ストリートライブ@静大浜松キャンパス
08.11.09 静大祭メインステージ@静大浜キャン
08.11.29 学生チャレンジステージ@浜名湖競艇場
08.12.13 第4回あかぺらの和ライブ@アピタ静岡店
09.02.08 城北ふれあい祭り@城北会館
09.02.15 青葉アカペラミュージックフェスティバル@イオン志都呂店
09.03.15 AROE×+α解散ライブOP@浜松FORCE
09.04.25 新歓大型ライブ@静大談話室
09.07.05 七夕ライブ@静大佐鳴会館ホール
09.07.12 第5回あかぺらの和ライブ@丸井静岡店A館前
09.10.24 アカペラライブ@ザザシティ浜松中央広場
09.10.25 青葉ミュージックフェスティバル@イオン志都呂店 
09.11.08 碧風祭@静岡文芸大
09.11.15 静大祭メインステージ&ストリートライブ@静大浜松キャンパス
09.11.29 東海地区国立大学文化祭@なゆた浜北ホール
09.12.06 HALアカペラクリスマス@サンストリート浜北
09.12.12 Aal-Lied主催ライブCATCH@イオン市野
09.12.17 自主ストリートライブ@浜松駅前
10.01.23 MAG@モレラ岐阜
10.02.14 城北会館ふれあい祭り
10.02.22 アカペラ紀行静岡編@多作
10.04.24 新歓大型ライブ@佐鳴会館
10.04.25 第4回CATCH@ザザシティ浜松
10.05.09 静岡あかぺら横丁春祭り@エスパルスドリームプラザ
10.05.15 想詞奏あい@プレ葉ウォーク浜北
10.06.19 Aal-Lied部内ライブ@城北会館
10.07.10 Vol.ZERO-8@ユースクエア
10.07.11 C.C.LIVE@ペガサート
10.09.12 熱海アカペラフェスティバル@熱海サンビーチ
10.09.25 静岡あかぺら横丁@ドリプラ清水
10.09.29 CAMPUS vol.3@名古屋栄MUJICA
10.10.09 やらまいかミュージックフェスティバル@静銀アゴラ
10.10.30 愛大祭@愛知大学
10.11.07 碧風祭@静岡文芸大
10.11.14 静大祭@静大浜松キャンパス
10.12.12 浜松まちなかにぎわいステージ@新浜松駅前
10.12.18 布北こども会クリスマスパーティー@城北会館
10.12.18 ウィルキンソン教授主催パーティー@佐鳴会館
11.01.09 浜北区成人式@浜北文化会館
11.02.13 布橋ふれあい祭り@城北会館
11.04.24 第5回CATCH@ザザシティ浜松中央広場
11.05.01 浜松駅前アカペラコンサート@浜松駅前北口広場キタラ
11.05.03 浜松まちなか大市@ザザシティスクリーン前
11.05.08 静岡あかぺら横丁~薫風ライブ~@ドリプラ清水
11.07.02 Aal-Lied主催ライブ@G-SIDE
11.08.27 アカパラvol.58@名古屋・パラダイスカフェ
11.09.11 静岡あかぺら横丁@ドリプラ清水
11.09.18 うなぎうた@浜松駅北口前広場
11.10.08 やらまいかミュージックフェスティバル@サンクンアクトプラザ
11.11.05 第3回 あかぺら Festa in 静岡@マルイ静岡店前
11.11.06 碧風祭@静岡文芸大
11.11.12 静大祭ストリート@静岡大学浜松キャンパス
11.11.13 静大祭ストリート&ファイナルステージ@静岡大学浜松キャンパス
11.12.18 GARDEN主催Xmasライブ@新静岡セノバ
12.01.08 浜北区成人式@浜北文化会館
12.02.18 アカパラvol.61@名古屋・パラダイスカフェ
12.03.11 50Fes@新宿文化センター
12.03.17 あやめさよなライブ@浜松FORCE
12.04.21 FAN2012@名古屋・鶴舞公園

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

