静岡大学浜松キャンパスアカペラサークルAal-Liedに所属するヴォーカリスト6人組の日々をつづったブログです。

  あやめのシシカバぶる!きょうこのごろ記のナビゲーター   トップページ > しまちゃん  
あやめ解散ライブ特設ページへ!


-- - --/-- [--] - --:--


カウントダウンスタート!

2012 - 02/20 [Mon] - 20:38


こんにちは。
卒論が3日前に完全に終わって
あとは単位さえ足りてれば卒業確定のしまちゃんです。


メンバー全員、卒論やら研究やら海外研修?やらに追われ、
2月に入ってからはほとんど顔を合わせることもできてません(T.T)


そんななか、昨年初出演させて頂いて、
ほんっとにあやめメンバーが大好きになったアカパラになんと再びお誘い頂き、
一昨日出演してきました!


今回はメンバーチェンジや解散を控えたバンドさんばかりとの共演。
どのバンドもいろんな想いを背負って、ステージに立たれているようでした。
そういう場に接するとやっぱり感じるものはありましたね。
最後の最後まで全力でやりぬきたいと改めて思いました。
出演者、スタッフ、そしてアカパラにご来場くださった皆さん、ありがとうございました!
前売りで完売するくらいの大盛況のなか、歌えて本当にうれしかったです。


アカパラ出演を終えて、もうついにあやめラストライブまで一か月をきりました。
いよいよカウントダウンがスタートですね!
というわけで!


今日から毎日ブログ更新していきまーす!


さらにさらに!
明日ライブの新情報を公開予定!
お楽しみに!

ぼくらもう22歳

2012 - 01/19 [Thu] - 16:59



ういっしょ!


新年なってもう3週間が経とうとしてますね。
早いものですね。


あやめは新年初ステージを終えました!
昨年に続いて今年も歌わせてもらいました!
成人式!!!


自分らの成人式からは2年経つわけですけど
いつ見てもいいですねー。
手拍子もたくさんして頂けて、僕自身もすごく楽しかったです♪

浜北の新成人のみなさんありがとうございました。


写真も撮ったので、また後日誰かがアップしてくれると思いますー。
リハ室でふざけるあいばとか、3段ハンバーグを頬張るけんすけさんとか!


さてさて今週末は第4回あやめ解散ライブ会議です。
ちょっとずつライブの形が見えてきました。
楽しみにしていてください(^o^)/

あやめの敵は・・・

2011 - 12/10 [Sat] - 15:04


4日前の更新でなるちゃんが「寒くなりました」って言ってますが
そのときと比べものにならないくらい一段と寒いなかで更新します!


浜松に来るまでは
「静岡県だし温暖でしょ?冬もぽかぽかしてるんじゃない?」
みたいに思ってました。


それがいざ浜松に来てみると
「あああああああああさむううううううう」
ですよ(^o^)/

気温は大したことないんですが、体感温度がやばいです!
敵は「遠州のからっ風」ってやつです。
冬になると学内の自転車は半分はバタバタこけていかはります。
そう、やつの仕業です(笑)


そしてこの寒さの合間にふわっとやってくるもの・・・
そうクリスマス!
クリスマスライブというわけではないみたいですが
クリスマス前にあやめ、ライブに出演させて頂くことに決定しました!

静岡でいま話題の新静岡セノバでのライブです。

--------------------------------
静岡大学静岡キャンパスアカペラサークルGARDEN主催ライブ In 静岡セノバ

2011年12月18日(日)
場所:新静岡セノバ けやき通り口
時間:14~16時
出演バンド:
Vista
焼津Boys
Lady First
TEINENPI
Sea Saw
なんてね、
くろわっさん
あやめ
SORA
--------------------------------

おそらく大きなクリスマスツリーの前で歌わせて頂くことになるんじゃないかと思ってます。

今回は同じAal-Liedに所属する後輩バンドのくろわっさんも出演するので
僕自身も楽しみですし、ぜひぜひ見に来てください♪

9月は静岡がアツい!

2011 - 09/09 [Fri] - 16:00

台風が去ったと思えばまた少し暑くなってきたり。
でも朝晩はすっかり秋らしくなりました。
気温の変化が激しいので、皆さん風邪をひかないように気を付けてくださいね!


さてさて最近静岡も再び暑くなってきたと言いましたが、
なぜかというと
なぜかというと…!


それは9月は静岡のアカペラが熱いからです(笑)
こじつけです。
でも静岡のアカペラが熱いことは確かです。


9月には静岡県内で大きなライブが2つあるんです!
まずひとつめ!

静岡あかぺら横丁ライブ!
『第9回静岡あかぺら横丁ライブ』
時間:2011年9月11日
場所:エスパルスドリームプラザ 海側デッキ
    (静岡市清水区入船町13-15)

その他詳細は公式ホームページ↓で
http://live.45chode.net/

今年も横丁ライブに出演決定しました!
お寿司がおいしい清水で開催です。
観覧無料です。
清水駅から無料シャトルバスも随時出ているので、ふらっと遊びに来てください!
県内外から様々なジャンルのバンドが集結しますよー。



そしてふたつめ!

うなぎうた!

『浜松市制100周年記念事業~音楽の街浜松が奏でる~うなぎうた』
場所:浜松駅北口前広場
時間:10:30~18:30(予定)

あやめが所属する、静岡大学アカペラサークルAal-Liedが浜松市と共催でお届けするこのライブ!
関西や北陸からもバンドが集結し、全43バンドが8時間にわたってお届けします!
J-POPや洋楽、アカペラスタンダードまで幅広い音楽を聴くことができます。
ゲストには、攻めのライブパフォーマンスを毎回カッコよく魅せてくれるSOLZICKをお呼びしています!
これだけ熱いのに観覧無料です。
浜松駅北口出てすぐのところに特設ステージ立てて、歌っています。
アクセスも最高にいいので、ぜひ見に来てください!

その他詳細は公式ホームページ↓で
http://unagiuta.web.fc2.com/index.html



最近社会人と話すことが楽しくてたまらない、しまちゃんでした!

アルリードが箱ライブします!

2011 - 06/19 [Sun] - 15:13

すっごいひさびさですね!


あやめは最近各自研究で忙しいですが、アカペラもしっかりやってます。


そんなあやめですが、アルリードのサークルライブへの出演が決定しました!


以下詳細です。よかったらぜひ見に来てください!

-----------------------------------

Aal-Lied定期ライブ
 「ONE」

今回のライブはAal-Lied初のライブハウスでのライブです!
Aal-Liedの第1回目のライブハウスでのライブだから、
お客さんと1つになって楽しめるライブにしたいから、
そんな思いから「ONE]をテーマに掲げたライブとなっています。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

☆information
  日時 2011年7月2日(土)
  場所 G-SIDE (浜松駅より徒歩10分)
  開場 18:00 / 開演 18:30
  チケット 500円(1ドリンク込み)

★出演バンド(出演順)
  ・animal beat
  ・TOUGH Staff
  ・AE
  ・clover
  ・あやめ
  ・イブ


以下アカペラグループのコミュニティです

アカペラグループ

・AE     (♀3♂3)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4985416

・animal beat     (♀2♂4)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5405237

・clover     (♀2♂2)

・TOUGH Staff     (♂5)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5405225

・あやめ     (♀1♂5)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4699533

・イブ     (♀2♂4)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4959843

--------------------------------------

ライブを見に来てくださる方はお手数ですが、
アカペラバンドあやめ 
メールアドレス:ayamechan-6sai@hotmail.co.jp
まで
お名前、枚数を明記の上、ご連絡ください!


楽しいライブをお見せしたいと思います(^o^)/

« | HOME |  »

ライブ情報

.
.

プロフィール

あやめ

Author:あやめ
静岡大学浜松キャンパスAal-Lied所属4年生バンド

ライブのお誘い等ありましたら、ayamechan-6sai@hotmail.co.jpまでご連絡ください。



mixiコミュニティはこちら


掲示板-ライブの感想などお願いします!


☆過去ライブ☆
08.07.06 アカペラライブ@イオン市野SC
08.07.12 七夕ライブ@静大談話室
08.10.17 Aal-Lied&ごす交流会@静岡文芸大
08.10.26 碧風祭ストリートライブ@静岡文芸大
08.11.08 静大祭OP&ストリートライブ@静大浜松キャンパス
08.11.09 静大祭メインステージ@静大浜キャン
08.11.29 学生チャレンジステージ@浜名湖競艇場
08.12.13 第4回あかぺらの和ライブ@アピタ静岡店
09.02.08 城北ふれあい祭り@城北会館
09.02.15 青葉アカペラミュージックフェスティバル@イオン志都呂店
09.03.15 AROE×+α解散ライブOP@浜松FORCE
09.04.25 新歓大型ライブ@静大談話室
09.07.05 七夕ライブ@静大佐鳴会館ホール
09.07.12 第5回あかぺらの和ライブ@丸井静岡店A館前
09.10.24 アカペラライブ@ザザシティ浜松中央広場
09.10.25 青葉ミュージックフェスティバル@イオン志都呂店 
09.11.08 碧風祭@静岡文芸大
09.11.15 静大祭メインステージ&ストリートライブ@静大浜松キャンパス
09.11.29 東海地区国立大学文化祭@なゆた浜北ホール
09.12.06 HALアカペラクリスマス@サンストリート浜北
09.12.12 Aal-Lied主催ライブCATCH@イオン市野
09.12.17 自主ストリートライブ@浜松駅前
10.01.23 MAG@モレラ岐阜
10.02.14 城北会館ふれあい祭り
10.02.22 アカペラ紀行静岡編@多作
10.04.24 新歓大型ライブ@佐鳴会館
10.04.25 第4回CATCH@ザザシティ浜松
10.05.09 静岡あかぺら横丁春祭り@エスパルスドリームプラザ
10.05.15 想詞奏あい@プレ葉ウォーク浜北
10.06.19 Aal-Lied部内ライブ@城北会館
10.07.10 Vol.ZERO-8@ユースクエア
10.07.11 C.C.LIVE@ペガサート
10.09.12 熱海アカペラフェスティバル@熱海サンビーチ
10.09.25 静岡あかぺら横丁@ドリプラ清水
10.09.29 CAMPUS vol.3@名古屋栄MUJICA
10.10.09 やらまいかミュージックフェスティバル@静銀アゴラ
10.10.30 愛大祭@愛知大学
10.11.07 碧風祭@静岡文芸大
10.11.14 静大祭@静大浜松キャンパス
10.12.12 浜松まちなかにぎわいステージ@新浜松駅前
10.12.18 布北こども会クリスマスパーティー@城北会館
10.12.18 ウィルキンソン教授主催パーティー@佐鳴会館
11.01.09 浜北区成人式@浜北文化会館
11.02.13 布橋ふれあい祭り@城北会館
11.04.24 第5回CATCH@ザザシティ浜松中央広場
11.05.01 浜松駅前アカペラコンサート@浜松駅前北口広場キタラ
11.05.03 浜松まちなか大市@ザザシティスクリーン前
11.05.08 静岡あかぺら横丁~薫風ライブ~@ドリプラ清水
11.07.02 Aal-Lied主催ライブ@G-SIDE
11.08.27 アカパラvol.58@名古屋・パラダイスカフェ
11.09.11 静岡あかぺら横丁@ドリプラ清水
11.09.18 うなぎうた@浜松駅北口前広場
11.10.08 やらまいかミュージックフェスティバル@サンクンアクトプラザ
11.11.05 第3回 あかぺら Festa in 静岡@マルイ静岡店前
11.11.06 碧風祭@静岡文芸大
11.11.12 静大祭ストリート@静岡大学浜松キャンパス
11.11.13 静大祭ストリート&ファイナルステージ@静岡大学浜松キャンパス
11.12.18 GARDEN主催Xmasライブ@新静岡セノバ
12.01.08 浜北区成人式@浜北文化会館
12.02.18 アカパラvol.61@名古屋・パラダイスカフェ
12.03.11 50Fes@新宿文化センター
12.03.17 あやめさよなライブ@浜松FORCE
12.04.21 FAN2012@名古屋・鶴舞公園

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

